いや〜忙しい

Tac5552008-08-05

毎度
 忙しいです。真剣に。
 このブログは現実逃避&息抜きに書いています。
 時は、アメリ東部標準時間8月5日夜9時40分。
 今日はとりあえず、夜11時コースだろうな、という「午前様」にはならないという目処が立ちました。
 ところで、このブログの効果では決して無いのだと思いますが、モレスキンの特売品、かなりなくなっていました。
 ショックだったのは、「また買い増ししよう」と考えていた、ラージの罫線と方眼。すでに在庫が乏しく(あんなにあったのに。。。)結局、現在の合計調達結果は、方眼スモール7冊、方眼ラージ1冊、罫線ラージ6冊、締めて$84=8800円ほどです。
 ま、日本ではモレスキンスモールで、「とりあえず1冊 1800円」という世界ですので、まあ、OKでしょう。
 さて、仕事します。