まいど。
 前回、ロゲイン使用開始に関してブログUPしたところ、あまり来客の無い私のブロクでも何となくですが、見に来てくれた方が増えたように思います。
 で。
 前回のUPは9月24日でした。
 昨晩、奥さんに写真を撮ってもらいましたので、経過報告です。
 まず、9月24日の写真をおさらいで。

 で、以下が今回です。

 違いが判りますでしょうか。
 確実に抜けているように思います。
 本当に恐怖です。
 特に、頭のてっぺんに向かって、筋が入るように抜けてきたような。。。

 いや〜、マジで怖いです。
 初期症状で、最初抜けますよ、との情報あり、覚悟してましたが、本当に抜けた感じがありますね。
 ここはこらえて続けます。
 あくまで、抜けて、新たな髪が出てくる、という論理を信じます。
 
 以前は、「禿げたら、覚悟を決めて、ハゲ流すぞ〜」なんて言っていましたし、そう思っていました。
 しかし、実際、目に見えて抜けてしまうと、本当に怖いです。
 まあ、乗りかけた船なので、3ヶ月間、ロゲイン使い切りますが、どうなる事やら。。。