Sony Walkman Wを使う

まいど。
 うちの神さんによれは、「泳げるデブ」な私。
 兎に角、少なくとも「週2回は泳ぐ」「時間に余裕があれば可能な限り」。
 まあ、未だデブですが、しかし、それなりに体重は減りました。
 ここ、アメリミシガン州の某地域は、日本人が多いです。
 で、多くの日本人さん、プールで泳いでいます。
 競泳プールで私が泳ごうとすると一瞥して、一瞬「フッ」と鼻で笑う人がいます。
 私の体型をみて、「どうせ大して泳げないだろう」と、タカをくくっています。
 明らかに判ります。
 しかし、実際、そういう仕草をする方に限って大して泳げません。
 25mか、50m泳いでは、壁に張り付き、私の半分以下の距離しか泳げません。
 そういう方は、思いがけず「泳げるデブ」に遭遇すると、スゴスゴとプールから上がりますねえ。
 おいおい、未だ30分も泳いでねえだろ。
 っと、今日は毒舌ですが、そんな水泳ライフを充実させようと、買いました、水泳用Walkman

 もともとは、中華系と思われる品物を使ってましたが、推定バッテリーがへたった様で買替えを考えていた処、Sonyから発売!って事で早速買ったのですが。。。
 いや〜、水がかなり耳に入ってきます。
 なので、すぐに音楽が聞こえにくくなります>>>これじゃ、中華系のMP3の方がよく聞こえたよ〜。
 ひょっとすると、個体の不具合なのかとネットで調べると。。。相当なクレームのようですねえ。

 個人的な結論:ebayやアマゾンでMP3 防水、などのキーワード出てくる以下写真の製品。
 私が以前使用していたものですが、こちらの方が、よっぽどキレイに聞こえますし、不具合もないです。
 中華系に負けんなよ〜、添加のSONYさん!!と叫びたい。