Tac5552013-09-17

まいど。
しかし、本当に久しぶりの更新です。
最近、かばんをローテーションして使っています。
この9月から、GHURKAグルカ Barristerバリスターを使おうと考えていましたが、思いとどまっています。
なぜか。。。
やはり、僕はこのバリスターが好きなんだと思います。
「ガンガン使おう」と当初考えていたのですが、なんと言いますか、眺めているだけで、結構満足なのです。
惚れ惚れします。
革の風合い、香り、手触り。。。→ほとんど病気ですが。。。
また、少し使った事で、実は、いい感じに育っています。
とりあえず、革の防水スプレーを注文したので、それをスプレーしてから、再度使うか、考えています。

ところで、現在使っているのは、No.147ギャリソン-Garrison。
ebayで中古で購入したのですが、カビ臭くて。。。
で、臭いを取る為に、革洗浄セットを購入、自分で洗浄してみました。
何とか、臭いは緩和されたのですが、洗浄して以来、何かが吹っ切れて、ギャリソンの方の取扱いは、手荒いです。
しかしギャリソンは、ギャリソンで、たっぷり入るので、使いやすいですね。