まいど。
 夕べ、グルカからメールが来ていました。
 内容は、会員登録しているユーザーへの御願いなのですが、再ログインして、パスワードを再設定してくれ、というもの。
 ということで、早速やってみました。。。
 何か変わったのかな〜と見ると、まあ、若干、画面のリファインはありました。
 しかし、一番引っかかったのは、過去の注文履歴が参照できない、という状況になっています。。。
 GHURKA。。。ハッキングでもされたのでしょうか。。。
 で、同時に来たメール。
 データ消失(?)のお詫びなのでしょうか、ある言葉=Promotion Codeを、注文のCheck OUT時に入力すると、追加25% OFF、との事。。。
 何か安くなっているかなあ、とGHURKA.com に行きますと。。。Vintage Army twill系の品物が安くなってますねえ。ここから、25%追加ではいくら$?と、電卓をはじく今日この頃。
 キャバリエNo96は「コロン」としている感じで、かわいいなあ、と惹かれてます。
 というか、基本を抑えてNo.5か。。。