映画:マミー Mummyに思う


まいど。
この間、アメリカに行きましたが、機内で何本も映画みましたよ。
オッサンの私。
最近すっかり機内で寝れなくなりました。
アメリカ、特に中西部地区〜東海岸ですと片道10時間は乗ります。
片道、まあ、3本は映画観れますね。
そこで、トム・クルーズのMummy。観ました。
まあ、トムさん。
役は選んだ方が良いねえ。
ネタバレは、最小限にしますが。。。
はっきり行って、トム演じる主人公。ボンクラです。
ダメ人間で、自ら招いたトラブル。
ダメなおれ、頑張ってこの事態収集。そんな話。
結論:
DVDで十分。劇場は不要。むしろ、Amazon Primeで、タダで観る。
これでOKです。
個人的なおススメ度:10%。