h4355にしばしうっとり

 最近、何となくHTC Wizerdとか、サムソンのi780系とかにプチ物欲をそそられつつ、何となくh4355をKRUSELLのケースから出す。
 しばしうっとり。

 そうである。
 僕は兄貴に、h1920を貸し出している。上げてはいない。
 僕が兄だから貸したのである。
 何がh1920でよかったか?
 最高に手になじむあの感覚であった。
 繰り返しだが、貸し出し中である。

 PPC Techのサイトを見る。
 http://www.pocketpctechs.com/main.asp?unit=_No_Unit-0&area=home
 
 h1910-15は、RAMのアップグレードはダメだが、h1930は$99-でしてくれるらしい。
 h1920はできないと思われるが、メールして聞いてみよう。
 できるなら、兄貴から取り上げてRAM Upしちゃうかもしれませんな。

 で、h4355を手に持つ。
 これだ。
 これである。僕のh1920を手放せなかった感触に似ているのだ。
 HTC Buleangleには無い、この感触だ。

 ところでh4355は$129-だ。
 検討しようかの〜。

 来月は嫁が日本に1ヶ月いなくなる。
 嫁(鬼)の居ぬ間に。。。