やっぱカメラ付き?

Tac5552006-04-08

 今日は午前中出張からの移動で午後から出勤中であり、この文章は、家に帰る前の午後7時25分着手、である。
 くそったれ。
 なんでこんなに働かなきゃいかん。

 しかも最近は、休日出勤手当てが付かなくなった。
 その代わり、代休を取りなさい、というものである。
 これは日本での人事制度のまねであり、日本で見直された給与面についてはアメリカでは適用されず、これまでと同様である。
 つまり、経費削減となる会社にとって良いトコ取りの面は採用され、都合が悪いところは改正無しであった。
 如何にアメリカ本社が、日本の東京本社の顔色を伺っているかが理解できる。
 ボケが。
 だから地方支店軍団に「アメリカ本社の人間は、東京本社の人間に手を擦り擦りし過ぎて、指紋が消えた」って言われんだろうが?
 大体、忙しいから休日出勤するんであって、代わりに休める訳ね〜だろうが?良く考えろ!

 ともかく。

 画像は別としても、PDAにカメラってメモ代わりで、あればあったで良いですな。
 昨今のスマートフォンから、きっと色々な人は「アメリカの携帯は進んでいる」とでも思っているかもしれませんが、それは一部の話。
 スマートフォンを除いたアメリカの携帯なんてそもそも日本の5年前ぐらいのモンだから、2年前の日本の携帯を見せてもアメリカ人はビビる。
 携帯のカメラは間違いなく日本メーカー性がNo1である。
 
 写真は、VX6600からパチリ。
 高速を走っていたら、飛行機が道路の上空をぎりぎりで着陸に入ってきたので思わず。
 ブログにはいいんだろうけど、1.3メガピクセルがどうのこうのではなくて基本的はカメラの性能がダメなんだろうなっておもう。