さ、今度の今度のPDAは?

Tac5552006-04-12

 昨日はジョージアへ出張でした。
 暖かかったな〜。しかし。
 だけど写真なし。
 スケジュールタイトで、それどころでなくなってしまいました。

 日本で盛り上がっている、W-ZERO3
 以前にも書きましたが、確かに「自分のやりたい事にマッチしたPDA」と言えます。
 しかし。
 正確がひねくれている私としては、多くの人が持っている物をうらやましく感じないのだ。

 例えば、思春期の頃。
 世の中はアイドル全盛だった。だけど、聴く音楽は洋楽だったりした。
 
 大学に入れば、テニスとかスキーとか、とにかく遊びに徹する=なぜか体育会系へ。
 しかも、入部を決めた先輩の一言が「皆は遊んでるけど、遊びは何歳になってもできる。だけどアメフトができるのはこの時期だけだ」そんな一言で、入部を決めて地獄を見る事にもなった。
 
 とにかく。
 自分の要求
 ①無線LAN ②キーボード付き ③カメラ よし。OKでしょう。 
 日本人だし。h4355やVX6600のように、アメリカ人じゃないし。

 いいです。文句ないです。
 だけど、ナンか今ひとつ惹かれていないのです。

 例えるなら、僕は伊東美咲ちゃんの大ファンだ。
 CMに出ていると、それだけでTVに見入り、「脳汁が噴出される」
 効果音は「パヤ〜」っという感じか。

 「ドラマ電車男での演技は最低だ!」とか、「きっと整形だ!」とか、色々と世間ではおありでしょうが関係ない。「ドンマイ、ドンマイ」ってくらいのものだ。

 そんな「美咲に夢中」なおじさんに、W-ZERO3を購入する決断は、僕の知り合い(あまり親しくも無く距離がある)に「藤原紀香はきれいだよね。あの子を嫌いだ、という男はこの世に、まず居ないでしょ?ね?たっくさん」といわれて、
「はい」と心から同意できずに、回答してしまった2年前の日を思い出すのだ。
 
 藤原さんは、充分魅力的だけど、きっと僕が今20代だったら好きになったのだろうなあ。。。という訳のわからない理由で締めさせていただく。