う〜んPPC6700 日本語化苦戦中

 こちらを参考に日本語化を進行させている。
 ↓ ↓ ↓
http://aimakidechi.hp.infoseek.co.jp/jasjar/index.html

 しかし、PPC6700のハードルは高いのか?私の能力不足なのか?うまくいかない。
 
 Askul氏のCABファイルで日本語表示が可能なった。OKだ。
 ATOKを今度は、いきなりリセットはダメである。
 
 ここもクリアした。OKだ。
 間違いなく入れても、ATOKがうまく動作しないのである。弱った。
 キーボードから入力すると、文字バケをする。
 最大の武器であるキーボードが使えない!意味ないじゃん!!!

 通常これを解除するのは、地域設定でJapaneseを選べ場解決するはずだが、無い!
 にっぽんが。

 そして導入忘れしていたファイルあり。
 =reloadnls.exe である。

 やり直すが。。。。
 また先日のATOKをはじめて導入した時と同じ現象になる。進まない。
 ちきしょ〜

 余計な出費は避けたいところであるが、とりあえずCE-STARを一度試してみよう。
 結果は次回。

 なぜなら、社内接待をして1時就寝、且つ上司が6時丁度の飛行機の為、4時起きにて対応。その後、車で3時間の移動でした。
 疲れたました。
 くじけます。