PPC6700ですが。。。

 まず、私のブログの書き方によって、もし、招き猫さんが不愉快な思いをされたら、申し訳ありませんでした。お詫び申し上げたい。
 文章の書き方って難しいですね。
 うまくできなかった理由として考えられるのは、
 1)私の力量の問題=たいした知識もないので
 2)CE-STAR=ひょっとすると、何らかのバージョンアップがされていて、これによって何らかの不具合
 3)キャリアの問題=僕は、Qwestというメーカー、かたやSprint製。あまり関係無いかもしれませんが、ひょっとしたら、何か邪魔しているかもしれない。

 こちらも手探りでしたので、頂いた情報は貴重でした。
 招き猫さん、サンクスです。

 ところで、PPC6700。
 IMEの起動管理を目的として、PQzを導入しました。
 ここ↓
 http://www.nicque.com/PQz/

 なぜか、アイコン用のビットマップファイルを認識しません。
 なので、本来四角に「あ」と書かれた、アイコンが画面上部に表示されるのですが、
 それがなされず、現在は「白い四角のアイコン」で使用しております。
 不思議だ。
 
 Kotetsu氏のHandykeyIMをこれまで利用しておりましたが、同等の機能ですので、快適になりました。

 しかしながら、弱冠の問題があり、電源を切って再度電源をいれた際、IMEのアイコンはひらがなの状況を示す「あ」になっていますが、英字になる。切り替えの動作をすると正常になります。

 それと一瞬「冷」っとしたのは、なぜが、また、あのループ画面が。。。(メモリーが多くてプログラムが起動できませんぜ、と言う奴)
 ソフトリセットしたらOKでした。

>全体的に
 全体的には、いわゆる「もっさり」感があります。
 画面の縦、横の切り替え時。
 そして、本体上部をスライドさせる場合も電源が入るのですが、その際に
 画面が正しく表示されなかったり、もたつきます。
 この辺は、W-ZERO3はどうなのかな?
 ちょっと、メモリーダイエットを考えないといけないかもしれませんね。

 デカバッテリーは既に注文しましたので、その到着を待つとしても、後はケースですね。