Samsung i730に。。。

Tac5552006-05-10

 何となく、CNETを眺めていたら、今一番欲しい携帯、というランキングがあった。
 1位がTreo650。強いですな。相変わらず。
 2位はソニエリのW810i
 んで3位が、サムソンのi730である。
 
 なるほど。
 でレビューを見てみる。
 オニール君という黒人の人のビデオレビューだ。
 http://reviews.cnet.com/Samsung_SCH_i730/4505-6452_7-31313312.html?tag=cnetfd.mw
 オニール君は、黒人にしてはわかりやすい英語だ。
 ちなみに僕はやっぱり黒人の「Hey men」英語が良く判らない。独特の発音である。
 たまに理解できなくて心から凹むことがあり、本当の英語の達人の人には「気にすんな」と慰められた経験有り。
 ただ、オニールは綺麗な英語なので、この程度なら当たり前だが100%理解できる。
 ところで。

 評価が10点満点の8.3!Editor=編集者の評価です。
 ちなみに、我がh4355は当時、8.6の高得点を挙げていたのである。
 如何に良くできていたか、という事になりますな。

 僕が今良く使うソフトとして、「PDIC英辞郎」は結構欠かせない。
 そういう状況で、
 ・「シャキーン」キーボードスライド 
 ・ポチ(PDIC起動)
 ・プチプチ(単語入力。しかも片手) って絵、いいな、って思っちゃいました。
 今晩はebayで価格調査だ!