毎度

Tac5552007-11-20

 久しぶりに、Verizon(アメリカの携帯電話会社)のWebに行って、「何かUpdateなど出ているかな?Samsung SCH-i730で」などと、気楽に入っていったら、Samsung SCH-i760が、販売になっていた。

 なるほど。
 僕のちょっと苦手とする「横シャキーン」タイプである。
 但し、何となく良いっすね。気になります。

 
 
 スペックは主だったところですが、以下の通り。
 OSは、WM6。
 通常のマイクロソフト系のソフト以外には、PDFビューワ。 
 メモリは、64RAM/128MB Flash
 Wifi, Buletoothま、この辺は当たり前か。
 1.3Megのフラッシュ付きカメラんで、i730と同様に、標準バッテリーとデカバッテリーが同梱されます。
 
 で、上の写真は、寸法ですが、インチ。
 25.4を掛ける。
 厚さ2cm、幅6cm、長さ11.4cm。
 i730とサイズ的には変わりませんが、i730には、「引っ込んでいないアンテナ」がありました。
 イメージ的には、「100sサイズ=長いヤツ」のタバコの箱くらい、って感じですね。
 全然このブログには「ねた」としてアップしてませんが、Treo-700WX、Treo-700Pもありますので、とりあえず、資金確保で売ろうかしら。